ロハスガーデンマルシェvol.15開催決定!! | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

今年も秋のロハスガーデンマルシェの季節がやってきました♡

 

10月29日日曜日に開催します!!!

 

スケジュールにぜひチェックしてくださいね!!

 

 

 

そしてフライヤーが完成しました♪
 

 

今回もフード・ハンドメイド雑貨・体験コーナーと素敵な出店者さんたちが勢揃い!!

初出店の方もみえます\(^o^)/

幸泉の資材や雑貨のハンパ市も同時開催です☆

 

 

※ご来場の際は、マイバッグ持参にご協力お願い致します。

 

 

【ロハスガーデンマルシェvol.15】

 

 日時 2017年10月29日 日曜日
 時間 10時~16時
 会場 株式会社幸泉(こうせん)
 住所 三重県鈴鹿市石薬師町318
電話 059-374-1518

 

 

 

幸泉のお庭で楽しく、癒しのひとときを過ごしませんか?

 

ロハスガーデンマルシェvol.15

 

お友達、ご家族そろって

 

ぜひ遊びに来てくださいね\(^o^)/

 

ロハスガーデンマルシェの出店者さんの情報などは

このブログやFacebookでも随時お知らせしていきます。

ぜひチェックしてくださいね!

 

 

ロハスfacebook https://www.facebook.com/lohasgardenmarche/

ロハスガーデンマルシェのLine@もはじめました。

 

       

お友達募集中です♪

 

10月29日はロハスガーデンマルシェでお会いしましょう♪

 

-----------------------------------------------