ロハスガーデンマルシェ大盛況で開催しました!ありがとうございました! | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

本日はロハスガーデンマルシェに

たくさんの方にお越しいただき、大盛況で開催しました。

誠にありがとうございました!

 

ご近所のみなさんや

鈴鹿市や四日市、菰野、桑名、津などから

また遠くは尾鷲からも来ていただきました。

 

幸泉の緑の庭で過ごす1日はいかがでしたでしょうか?

 

アンケートには

「とても楽しかった!」

「また来たい」

と書いてくださる方がとても多かった事が嬉しく

 

今日もたくさん笑顔に会えて

 

本当に幸せな1日でした。

 

15時くらいに急に天候がかわり、

大変な風でしたが

みなさんにご協力いただきましたおかげで

無事終えることができました。

 

ご協力いただき

このイベントをいっしょに盛り上げてくださる出店者さん方も

みなさんとてもいい方ばかりで

本当に感謝しています。

 

たくさんの方のおかげで

ロハスガーデンマルシェを開催することができました。

 

ありがとうございました。

 

写真をたくさん撮りましたので

 

またブログでご紹介していきますね。

 

 

次回のロハスガーデンマルシェは秋開催の予定です。

 

お楽しみにお待ちくださいね!

 


 



 

 

 

 

 

 

 


 

 


 




 




 




 



 

 




 




 




 






 





 

 

-----------------------------------------------------------

 と外構 /外溝 ・エクステリア の設計施工 のご相談は

幸泉 059-374-1518 までお電話ください。
 ホームページはこちら 
 http://www.forestgreen.co.jp
  鈴鹿市石薬師町318


 幸泉シェアルーム(レンタルスペース)のお知らせは
  こちら》》》 http://blanc-room.com/


 雑貨WEBショップはこちら》》》 http://forestgreen.shop-pro.jp/

ロハスガーデンマルシェ http://lohas.p2.weblife.me/

ロハスfacebook https://www.facebook.com/lohasgardenmarche/