たくさんの出逢いに感謝 | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

今年も残すところあとわずか

2016年はどんな1年でしたか?

 

幸泉も色々な出来事があった1年でした。

 

今年もたくさんのお客さまとの出逢いがあり、いろんな仕事をさせていただきました。

 

お世話になったみなさんの顔が浮かんできます。

 

恒例の夏祭りや、年に2回のイベント「ロハスガーデンマルシェ」も大盛況で開催することができました。

 

また、レンタルルームへも本当にたくさんの方がお越しくださりました。

 

出逢いが、出逢いをよんで、

どんどん広がっていく

そんな嬉しい1年でした。

 

本当に心から感謝いたします。

ありがとうございました!

 

2017年も幸多い1年になりますように。

 

明日12月29日(木)から1月4日まで年末年始休業とさせていただきます。

5日は通常通り営業いたします。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

---------------------------------------------