ロハスガーデンマルシェの想い | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

先日、あるインタビューを受けました。

 

「ロハスガーデンマルシェへの想いを聞かせてください」

 

いろいろな質問に答えているうちに

 

7年前、初めてマルシェをはじめた時、出店者さんを集めるのに奔走していた

なつかしい思い出や

 

今まで参加いただいた出店者さんの顔や、お客さんの顔が浮かび

いろいろな想いがあふれてきました。

 

なぜマルシェをしようと思ったのか?

 

それは、「想いを込めてつくったモノを目の前のお客さんに届けたい」と思う人と

 

「つくった人の顔が見えて、想いが伝わるモノを買いたい」と思う人

その出会いの場を、ここでつくれたらいいなあ。と思ったからです。

 

 

私たちの仕事も、お庭や家をつくることです。

 

「こんな暮らしをしたい」というお客さんの想いを受け、

 

お客さんの暮らしがより心地よくなるよう、その想いを乗せた設計をし、

 

職人さんが、1件、1件、想いをこめて仕事をしています。

 

 

つくり手の想いがお客さまに伝わるとき

 

それは、モノをつくる仕事の醍醐味であり

 

この仕事をしていて本当にうれしいことです。

 

 

つくる人は、使う人の嬉しい顔や、幸せな顔を思い描きながら、そこに想いを乗せてつくる。

 

手作りをされている方はみんなそういう思いで作っているのではないでしょうか。


 

そんな想いのこもったモノづくりで、人と人がつながる場所があって

 

つくる人の顔が見えて、そこでまた、人と人とのつながりができて、

交流の輪がつながっていく。

 

そんな場をつくりたいなぁと思い、このマルシェをはじめました。

 

 

 

今では、うれしいことに

 

出店者さんと、お客さんとのつながりもたくさんできました。

 

毎回楽しみに来ていただくお客さんも増えました。

 

今では、モノをつくる出店者さんだけでなく

 

お客さんといっしょに楽しい時間をすごしたい。

 

そんな素敵な出店者さんたちがそろって

いっしょにマルシェを盛り上げてくださっています。


 

ロハスガーデンマルシェは
 

ご家族や、お友達同士で

 

お気に入りのお店を探して

 

美味しいものを食べたり

 

素敵な小物をみつけたり

 

手作りの楽しさにはまったり

 

出店者さんとの話を楽しんだり

 

思い思いのひとときを過ごして

 

幸泉の緑いっぱいのお庭に

 

たくさんの笑顔の輪が広がる楽しいマルシェです。

 

 

13回目のロハスガーデンマルシェ

 

いよいよ明日10時オープンです。

 

みなさんとお会いできることを楽しみにしています。

 

お待ちしています!


ロハスガーデンマルシェ Vol.13

11/3(木曜日祝日) 10時~16時

開催場所 三重県鈴鹿市石薬師町318

株式会社 幸泉
電話番号 059-374-1518


 

 

こちらの記事も合わせてご覧ください>>>開催日が近づいてきました!

ロハスガーデンマルシェ出店者さんご紹介2

ロハスガーデンマルシェ出店者さんご紹介3

ロハスガーデンマルシェ出店者さんご紹介4

ロハスガーデンマルシェ出店者さんご紹介5

ロハスガーデンマルシェ出店者さんご紹介6

ロハスガーデンマルシェ出店者さんご紹介7

ロハスガーデンマルシェ出店者さんご紹介8

ロハスガーデンマルシェ出店者さんご紹介9

ロハスガーデンマルシェ出店者さんご紹介10

ロハスガーデンマルシェ出店者さんご紹介11

 

---------------------------------------------

 と外構 /外溝 ・エクステリア の設計施工 のご相談は

幸泉 059-374-1518 までお電話ください。
ホームページ ホームページはこちら 
 http://www.forestgreen.co.jp
  鈴鹿市石薬師町318


ホームページ 幸泉シェアルーム(レンタルスペース)のお知らせは
  こちら》》》http://blanc-room.com/
ホームページ 雑貨WEBショップはこちら》》》http://forestgreen.shop-pro.jp/

ロハスガーデンマルシェ http://lohas.p2.weblife.me/

ロハスfacebook https://www.facebook.com/lohasgardenmarche/