お庭の印象をガラリと変えたいときにおすすめしたいのはこちら | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

「殺風景なうちのお庭、なんとかならないものでしょうか」

 

そんなご相談がありました。

 

ご相談いただいた奥様Aさまは、

 

「今は仕事が忙しいのですが、もともと庭仕事が好きで、

 

花のある庭の暮らしがしたいと、ずっと思っていました。

 

うちのお庭なんとかならないものでしょうか。」

 

とのお話でした。

 

 

お庭の印象をガラリと変えたい時におすすめしたい、とっておきの秘策があります。

 

それは、これです。

 

お庭のアクセントになる パーゴラ

 

 

 

前施工をさせていただいたこちらのお客さまのお庭です。

 

パーゴラにバラを誘引させて

 

それはもう、ほんとに素敵なお庭なのです。
 

 

んな風に、お庭に高さのある、立体的なフォーカルポイントをつくると

 

お庭の雰囲気がガラリと変わります。

 

と提案させていただきました。


 

 

さまには、パーゴラのあるお庭の提案をとても気に入っていただき

 

お庭のリフォームをさせていただくことになりました。

 

 

完成をとても楽しみにされてます。

 

Aさま、どうぞ楽しみにお待ちくださいね。