キラキラ輝く | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

最近、冬らしい寒い気温になってきましたね(T_T)

先日プライベートで大阪に行ったのですが、ヒートテック・マフラー・レッグウォーマー・ホットパンツと寒さ対策バッチリで行ったつもりだったのですが、やっぱり寒いものは寒い(笑)
なかなか耐えれません(;_;)


皆様も寒さ対策をしっかりして、風邪を引かないよう気をつけましょう。



先日、プチブランでは「ワイヤーアクセサリー講座レッスン」が行われていましたよ☆
私も気になっている講座です。




ワイヤ-を曲げたり、ビーズを使って自分だけのオリジナル作品を作っていました☆




光のあたり方で色々な表情を見せてくれるのが癒やされますし、キラキラしていてとても綺麗でした。
また、プチブランの壁にサンキャッチャーの光が映りとても綺麗でしたよ♪


この講座は、初心者の方でも基礎から丁寧に教えてくれるので安心ですよ。


気になる方は是非、またの機会にご参加下さいね!!