今も昔も変わらない良さ | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

 NHK Eテレで放送されている 「美の壺」

昨日のテーマは、「障子 和の光と暮らす」でした。


美濃加茂の和紙

古田織部が設計した茶室や

モダニズム建築につかわれた障子

川端康成が好きだった旅館にある、箱根の山をモチーフにした障子

などが紹介されていました。


障子からさしこむ、柔らかい光は

今も昔もかわらず

私たちのくらしに溶け込んで、

あたたかな気持ちにしてくれます。


時代を経ても色あせず

いいところは残し、時代とともに変化もして

長く愛される

そういうものをつくっていきたいです。
  
   
障子の魅力を生かした住まい casa amare
 
------------------------------------------------
 外構 /外溝 エクステリア の設計施工 のご相談は
幸泉 059-374-1518 までお電話ください。
ホームページはこちら FORESTGREEN+幸泉  
鈴鹿市石薬師町318