人気急上昇!ベランダグランピング | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

「ベランダ グランピングってご存じですか?

実は、「ベランダ グランピング」は、日経トレンディの16年のヒット予測、堂々の8位なんです。


グランピングは、キャンプの種類で

キャンプ場のサービスをホテルのように豪華にしたサービスのことです。


キャンプというと、自然が楽しめるのが一番の魅力ですが

お風呂に入れなかったり、トイレが綺麗でなかったり

女性には、気になるところがたくさんありますよね。

ところが、グランピングは、

ベッドや洗面所、エアコンや、お風呂などが設置されていたり、

女性にも優しく

自然の中で、なんとも贅沢なキャンプができるという施設です。


日本でも、じわじわ人気が広がっていて

三重にもという伊勢志摩エバーグレイスという

グランピングが体験できる施設があります。

サイトを見ていただくと、ほんとにここが三重?と思うような

非日常体験ができる場所です→伊勢志摩エバーグレイス


そんな、非日常体験ができるグランピングを、

わが家のベランダでやっちゃおう!

というのがベランダグランピングです。


最近の分譲マンションでも、広いベランダがあるタイプが人気があるようです。

ベランダに、植物をおいたり、好きな床材を使ってアレンジしたり。

自分なりに工夫したお気に入りのベランダで

家族や友達同士で、お茶をのんだり、ご飯を食べたり、

お酒を飲んだり・・・

広いスペースでなくても、自分流に

わが家で、自然を感じて、暮らしたい

そんな人が増えています。


ベランダという無機質な空間でも

植物をそこに置くだけで、一瞬で癒やしの空間になります。

植物のチカラって、偉大ですね。

  
 

------------------------------------------------
 外構 /外溝 エクステリア の設計施工 のご相談は
幸泉 059-374-1518 までお電話ください。
ホームページはこちら FORESTGREEN+幸泉  
鈴鹿市石薬師町318