家の顔は大事 | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

家の顔 って大事だなって思います。

家の顔ってどこか?

道路から家を見た、第一印象。

そこで、家と、エクステリア全体の調和がとれているか。


同じ敷地条件でも

デザインや、使う素材、色で

全然違う印象の外観になります。


せっかくお金をかけるなら、

この感じが好きと思えるもので

納得のいくものつくりたいですよね。


気に入った空間を、毎日を気持ち良く過ごすのと

いまいち、気に入らない、納得いってないよなって

毎日を過ごすのとでは、大違いですものね。


あ、
大事なことひとつ
忘れてました。

そのためには、

家族の意見をまとめて、
方向性に折り合いをつけること
大事ですよー。

とっても仲のいいご家族のおうちです。
 
 --------------------------------------------------
外構 /外溝 エクステリア の設計施工

FORESTGREEN+幸泉