ロハスガーデンマルシェありがとうございました! | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

ロハスガーデンマルシェVol.8

昨日 大盛況で終了いたしました。


暑い中 たくさんの方にご来店いただき

本当にありがとうございました!



パワフルな出店者のみなさんです。

みなさん めちゃいい方ばかり

ありがとうございました。

お疲れさまでした!


 ☆当日の模様をご紹介☆


 





















楽しかった~!


次回は11月1日(土)の予定です☆


お楽しみに!


----------------------------------------------------
外構 /エクステリア の設計施工

FORESTGREEN+幸泉