お手入れが楽な芝 ありますか? | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

こんにちは。

幸泉です。


5月に入りましたね。


この時期

園芸店では

色とりどりのお花が店頭に並んでいます。


我が家に植えるお花は

どれにしようか♪ 

ガーデナーにとっては

楽しみな季節です。


さて、

今日は、ガーデン好きの方に

根強い人気がある

『芝生』についてのお話です。


『芝生』のある庭に

憧れてみえる方は

とても多くいらっしゃいます。


特に

30代くらいの

ご新築で家を建てられるお客様との

打合せでは

お客様から

『庭に芝が欲しいです』

というご要望が

2人に1一人くらいの割合で、出ます。


『でも、芝ってお手入れが大変なんですよね・・・』


そう


この『お手入れが大変』という理由で

憧れの

芝生のある暮らし

諦めている方

多いのではないでしょうか?


芝生のある暮らしをしたいけれど

お手入れは

極力楽な方がいい・・・


そんな風に思ってみえる方に

おすすめしたい

お手入れが楽な

あります!


こちらのお宅は

以前 お庭のリフォームをさせていただいたお宅です。


工事前はこんなお庭でした。


そして


工事後は

緑いっぱいのお庭に大変身!



省管理型コウライシバ TM9 ティーエムナイン

お子様たちが

お庭で走り回れるようになりました。


お手入れが楽な芝のご相談は
FORESTGREEN+幸泉 まで

お気軽にどうぞ


----------------------------------------------------
外構 /外溝 エクステリア の設計施工