ロハスガーデンマルシェVOL.7のお知らせ | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

本日じばさん三重にて


中日新聞社主催の


『悠々自適』セミナー三重にて


『オーガニックガーデンのすすめ』


というテーマでセミナーをさせていただきました。


前回もたくさんの方に来ていただきましたが


今回も、非常にたくさんの方に来ていただきました。


ご参加くださいました皆様 


ありがとうございました!



さて 本日も


イベントのお知らせです☆


いよいよ来月となりました!


1DAYフリーマーケット


ロハスガーデンマルシェVOL.7


【三重県で庭・外構/外溝エクステリアを考える。】

FORESTGREEN+幸泉

心地いい 緑いっぱいのお庭に


個性あふれる


味わいのある古道具やアンティーク

手作りGOODS、


手作りお菓子、パン、


FOODなどのお店が 大集合します!!


7回目を迎え


ますます楽しいイベントになりそうです♪



開催日は 5月18日(土) 10時~16時まで


※荒天の場合は19日(日)に順延となります。


当日の朝 開催の状況をブログでお知らせします。

会場は、(株)幸泉(こうせん)鈴鹿本店(鈴鹿市石薬町318)です!!


今回 出店いただくお店をご紹介します。


花無農薬野菜をつかったヘルシーハンバーガー


花ふわとろオムライス


花ネコバスのクレープやさん


花本格エスプレッソコーヒー


花ドーナツ


花国産小麦をつかったパン


花手づくりお菓子


花古道具・アンティーク雑貨


花布小物、雑貨


花子供服


花大人服


花ニット小物


花バッグ


花古道具と多肉をあわせた雑貨


花プリザードフラワー・ドライフラワー・リース


花自然素材リース・雑貨


花パステル和アート体験


花プリザ&デコ体験


花フェイクスイーツデコ体験


花アンティークペイント講座


花花苗・観葉植物


花とれたて野菜  などなど


素敵なお店が盛りだくさん

 

ロハスガーデンマルシェ皆様に


『ナチュラルライフを楽しむ』


素敵な出逢いが訪れますように


 ※出店者は都合により変更になる場合がございます


只今発売中の

ワイヤーママ

ママネタのコーナーにも掲載中です。

よろしければご覧下さいませ。

イベントの詳細などは

またブログでお知らせします。

お楽しみに♪

【三重県で庭・外構/外溝エクステリアを考える。】

-------------------------------------------------

外構 /外溝エクステリア の設計施工

FORESTGREEN+幸泉