愛犬と過ごす快適空間。プラスGでお庭のリフォーム大成功! | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

こんにちは。


昨日とは一転


今日は冷たいが吹く


寒い1日となりました。


さて、


今日は


プラスGをつかった


お庭のリフォームが完成したお宅を


ご紹介します。


皆様


お庭のこんなお悩みはありませんか?


狭い


日当たりが悪い


道路から丸見え。


そんなお庭お悩みの解決策するのは

コレ!

LIXIL 「庭を間取る」 プラスG です。


庭を


もうひとつの部屋として


間取り、


生活の場として、


自然と触れ合う場として


使える庭を実現する。



そんな


夢のようなお庭ホントにできるの?



できるんですよ~


これが。。。



前置が長くなりました。



そんな夢のお庭のリフォームが


完成しました。


コチラです。



【三重県で庭・外構/外溝エクステリアを考える。】

日当たりも風通しも

文句なし!

お庭が、快適に過ごせる もう一つの部屋として

生まれ変わりました。



施工前の写真は


コチラ





【三重県で庭・外構/外溝エクステリアを考える。】


お庭のリフォームで


こんな風に大変身。



【三重県で庭・外構/外溝エクステリアを考える。】


床は


ウッドデッキ・天然石・コンクリートなど色々素材を変えてみました。

又、お天気を気にせず

洗濯干場としても

大活躍間違いなしです。


広い縁側のような

ウッドデッキに座って ほっと一息 お庭を眺め。。。

愛犬と過ごす 至福のひととき。。。





【三重県で庭・外構/外溝エクステリアを考える。】


プラスGで叶えた


夢のお庭のリフォーム


大成功です!


お客様にも大変喜んでいただきました。



でも この快適なお庭を


一番喜んでいたのは


お庭の主


ワンちゃんかもしれませんね!


こんなに愛されてて


幸せですね(*^▽^*)



T様 ありがとうございました!



いつも読んでいただいてありがとうございます


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

----------------------------------------------------

外構 /外溝エクステリア の設計施工

FORESTGREEN+幸泉