癒しのひとときを | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

ロハスガーデンマルシェ のお知らせです。


フラワー&ワークショップのお店のご紹介です。


前回の写真はコチラ



【三重県で庭・外構/外溝エクステリアを考える。】


「ミズタニプランツ」さん


前回に引き続き2回目の出店です。


季節の花苗や


観葉植物などを持ってきてくださいます。


苗の状態がとってもいいので


きっとスクスク育ってくれると思いますよ。



続きまして。。


初出店


「季an」さん


津で花あしらいと


季節のリースの教室をされてみえます。


ドライフラワーや


プリザーブドフラワー


リース 雑貨など


を持ってきていただけるそうです。


季anさんの作品は


どんなお部屋にもしっくりなじみそうなのが魅力です。


かわいいネコちゃんも登場するブログをご覧くださいね☆☆



続きまして。


初出店


「Piyoiro」さん


パステルなごみアートの体験教室をしていただきます。

【三重県で庭・外構/外溝エクステリアを考える。】

お子様も大人も楽しい


指でくるくる描く


パステルアートです。


参加料は500円です。(写真上のフレームは別売りです)


piyoiroさんはこちらをどうぞ



続いては。。


「三重の木利用促進協議会」さん


三重の木をつかった


積み木や


かわいい小箱づくりを体験していただけます。



かわいい小箱づくりは


参加料 500円です。


こちらのブースは 14:00までの開催となります。



続きまして。。


「剣山啓助&茶Kura」さんによる


二胡のミニコンサート


志摩方面で


色々なイベントで活躍されてみえます。


12:00~12:30


の公演です。



最後に


幸泉主催体験教室のお知らせ


13:30~「塗り壁体験」 


コテをつかった


塗り壁の体験です。


「自分で壁を塗ってみたいけど


難しそう・・・」


と思ってみえるかたは


ぜひ 一度体験ください!


定員5名 参加費 500円



14:30~「ウッドデッキづくり体験」


ウッドデッキ材をつかった


ミニベンチをつくります


巾40cm 奥行30cm 高さ35cmくらい


 定員5名 材料代2000円


申し込み受付中です。



定員になり次第締め切りさせていただきます。


ミニベンチは現在残席2名です。


お早目にどうぞ



みなさま

癒しのひとときをご一緒に音符




花ロハスガーデンマルシェ花は、


11月3日(土)文化の日 祝日


10時~16時まで。


会場は、幸泉鈴鹿店です!!


※四日市ガーデンギャラリーではないので

 ご注意くださいね!


引き続き、このブログでお知らせしていきますので、


お楽しみにsei☆


【三重県で庭・外構/外溝エクステリアを考える。】

いつも読んでくださってありがとうございます。



にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ ←ワ ンクリックしていただけると嬉しいです

----------------------------------------------------

外構 /外溝エクステリア の設計施工


FORESTGREEN+幸泉