暑い夏を乗り切る 日除け対策 | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

こんにちは(*^▽^*)



暑い日が続きますが


いかがお過ごしですか?



先日 


お客様から


暑中お見舞いのハガキをいただきました。



『素敵な庭にして頂き とても満足してます


ありがとうございました』


とメッセージが添えられてました。



この暑さでバテ気味でしたが


元気をチャージさせていただきました(^-^)/


ありがとうございます!



さて 今日は


『暑い夏を乗り切る 日除け対策』


いろいろなおすすめ商品をご紹介します。



まずは 


日除けの定番といえば・・・


タカノ オーニング


【三重県で庭・外構/外溝エクステリアを考える。】

全面に目隠し機能も備えたすぐれものです。




続いては こちらも大変人気があります。


タカショー シェード



【三重県で庭・外構/外溝エクステリアを考える。】


こちらもタカショーから


光と風の入り方を調整できる

ルーバー式の屋根


【三重県で庭・外構/外溝エクステリアを考える。】


最後に


リクシルから新商品


いつもの ガーデンルームの屋根が・・・
【三重県で庭・外構/外溝エクステリアを考える。】



あっという間に・・・ 


天井が 何か で覆われました。

【三重県で庭・外構/外溝エクステリアを考える。】


その正体は・・・


日差しと視線をカットする


夏の省エネ効果抜群の


『外部日除け』でした!


【三重県で庭・外構/外溝エクステリアを考える。】

いつも読んでいただいてありがとうございます



にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ ←ワンクリックしていただけると嬉しいです。

----------------------------------------------------

外構 /外溝エクステリア の設計施工


FORESTGREEN+幸泉