嬉しいプレゼント♪ | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

いつも読んでいただいてありがとうございます音譜




早いもので今日で5月も最後・・・


年々、時間が過ぎるのを早く感じるといいますが、


本当ですね


最近は日々があっっっっひらめき電球という間にすぎていきます長音記号1



中学や高校のころは授業が長くて長くて


仕方なかったのですが・・・あせるにひひ





さて、昨日


嬉しいことがありました音譜




4月21日に弊社にて開催させていただきました、


チューリップ赤第5回ロハスガーデンマルシェチューリップ赤



初出店していただいた、


ハンバーガーラッキーバーガー K様より


写真と手紙をいただきました~音譜



【三重県で庭・外構/外溝エクステリアを考える。】-お手紙と写真集




ラッキーバーガー様は


今回初出店で、


私の突然の出店依頼電話にもかかわらず、


(まったく見ず知らずの私からの電話にもかかわらず・・汗


丁寧な対応してくださり、


快く、出店OK!!の返事をいただきました~



大変嬉しかったのを覚えています目




また機会がありましたら、


声をかけさせていただきますので、


どうぞよろしくお願いいたします


ハンバーガーハンバーガーとてもおいしかったです


K様 ありがとうございましたラブラブ





にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ    ← ランキングに参加してるので、

                ぽちっとしていただけると嬉しいです音譜