感動体験! | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

先日


ウン10年ぶり? に


プラネタリウムに行って以来


マイブーム


『宇宙』



その時、上映されていた


『ジャーニ・トゥ・スターズ』



これが


なかなかのものでした



『あれっ


宇宙の中に


今、自分がいるんじゃないか・・・』


そんな不思議な体験。



宇宙の大きな時の流れや


太陽の偉大さを感じたり・・・


そんなひとときを過ごしました。


【三重県で庭・外構/外溝エクステリアを考える。】

今のプラネタリウムって 


ほんとにすごいですね。



いろんな意味で


感動体験でした\(゜□゜)/



先日 テレビ生出演されていた


プラネタリウム・クリエーター


大平 貴之さんの話にもクギヅケ。



この方


150万個の星を映し出す


スーパープラネタリウム


『MEGASTAR(メガスター)』の開発者であり、


その後も


世界初の光学式家庭用プラネタリウム


「HOMESTAR」をつくったり、



世界初の360度全天球プラネタリウムを設置するなど・・・


数々のプラネタリウムを


世に送り出しているすごい方です。



『実現できそうな夢を、目標にして


ひとつずつそれが実現し、


一歩ずつ上ってきて 今があります』


というようなことを 話してみえました。





『絶対にできる』と信じて


ちいさな できる事の積み重ねが


大切なんですね。



そんなマイブームのさなか・・・


10日後にせまった



5月21日の
金環日食』からも


目が離せません。



見れるといいな~


晴れることを祈ってます(*^▽^*)




いつも読んでいただいてありがとうございます


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ ←ワンクリックしていただけると嬉しいです。

----------------------------------------------------

外構 /外溝エクステリア の設計施工

FORESTGREEN+幸泉