奈良 観光 | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津



おはようございます音譜


いつも読んでいただいてありがとうございます音譜



GWの奈良は、まちを散策してきました~



少しご紹介しますと



【三重県で庭・外構/外溝エクステリアを考える。】-おしゃれカフェ*


こちらのカフェ&雑貨屋さん音譜



とっても気になるお店だったのですが、


営業時間前ということで


入れませんでした…しょぼん

(コドモタチは「待つ」ということがデキマセン・・・汗




【三重県で庭・外構/外溝エクステリアを考える。】

こちらは手づくりパンや食パンさん音譜


中にはカフェもありました


買って帰ったのですが

クランベリーやくるみ、レーズンのパンおいしかったです






そして興福寺の阿修羅を見てきました


たくさんの仏像が展示されていました


迫力ありました~


とても美しかったです




汗・・・・・・次男は薄暗い館内に、


リアルな仏像たちを怖がり・・・・・・



ゆっくり落ち着いて見ることは不可なわけで・・・・汗



いつか、ゆっくり来たいなァと思う旅でしたにひひ




にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ  ← ランキングに参加してるので、

                ぽちっとしていただけると嬉しいです音譜