ますますパワーアップ | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

4月21日(土)に開催するイベント


手づくりマーケットVol.5


かっこロハスガーデンマルシェかっこ


第5回を迎え


ますますパワーアップしてますアップ
【三重県で庭・外構/外溝エクステリアを考える。】


花4月21日 土曜日


花10時から15時までです。


※雨天の場合は、22日 日曜日に順延となります。


そして、


会場は、鈴鹿店(鈴鹿市石薬師町)ですかお




出店者さまご紹介コーナー。



おなじみになりました


『ナチュラル工房にわとり屋』 さんです。



ナチュラルな


自然素材を使ったリースや雑貨


木の実、流木や貝殻などをつかったナチュラルな雑貨



を作ってみえます。



オーダーで


お店の看板などをつくられることもあるとか。。。



作品も素敵ですが


お人柄もすごく素敵なのです。


みなさんも


ぜひ会場でお話してみてくださいね。




いつも読んでいただいてありがとうございます




にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ ←ワンクリックお願いしますっ

----------------------------------------------------

外構 /外溝エクステリア の設計施工

FORESTGREEN+幸泉