トラジに新事実発覚!* | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

こんにちはうさぎ


スタッフ *saku* です。


過去。


何度か登場している


猫のトラジネコ


四日市にある、


三重中日ハウジングセンターの中を


気ままに散歩している・・・


ある意味、「主」です。


そのトラジ。


なんと。


2匹。居るんです。。


尻尾の長い「トラジ1号」がコチラ↓


【三重県で庭・外構/外溝エクステリアを考える。】
『トラジ1号』

★特徴★

*トラ柄がちょっとあいまい。

*スリムなボディ。

*性格は、あくまでクール。

 (野良?あまり人懐っこくはないです)


そして、尻尾の短い「トラジ2号」がコチラ↓


【三重県で庭・外構/外溝エクステリアを考える。】
『トラジ2号』

★特徴★
*尻尾が半分くらいの長さ。

*全体的にトラ柄。

*体系は、メタボ系。

*どぅやら飼い猫らしく、かなり人懐っこい。


トラジ2号は、


愛嬌たっぷりで、


【三重県で庭・外構/外溝エクステリアを考える。】

おさわりOK!


というか・・・


【三重県で庭・外構/外溝エクステリアを考える。】

近っ!!


ってくらい、


寄ってきてくれますょsei☆


そんな、対照的な2匹のトラジが出没する


『幸泉・四日市ガーデンギャラリー』


デザイン抜群のカーポート「Mシェード」


人気のガーデンルーム「Mフレージ」


ほかにも、お庭をステキに演出する「ガーデンキッチン」


などなどなどなど。


たくさんの実物展示で見ごたえたっぷりとなってますので


ご家族そろって、お出掛けくださいねっ♪sei


いつも読んでくださってありがとうございます。


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ ←ついでに、ぽちっと。 してもらえたら嬉しいデスsei☆



----------------------------------------------------

外構 /外溝 エクステリア の設計施工

FORESTGREEN+幸泉


エスティナ 鈴鹿 もよろしくお願いします。

エスティナのHPはこちらから☆☆



 おい *saku* おい

-----------------------------------------------------