空き缶パラダイス☆ | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津



こんちは スタッフ sone  双葉 です。





今日は W子さんが ぜんざい 作ってくれました ううっ...音符





美味しかった でっす ぱんまん音符






紹介しようと 思ってましたが 






めっさ 美味しくて そっこー 食べちぎってしまったので 





画像すら ありません ((((((ノ゚⊿゚)ノ 汗





でも 





まだまだ 事務所には 缶詰 色々 色々 色々 あるんですよぉ 双葉






ナゼかって  ??!






まだ発表していない  制作のイベント に使います ( ´艸`)?






詳しくは 後日 発表 しますね~ ニコちゃんライムグリーン音符





なので





今日は 空き缶の画像で ご勘弁下さい ((((((ノ゚⊿゚)ノ 涙






【三重県で庭・外構/外溝エクステリアを考える。】




ちなみに 背景は






縄跳び を 室内で 楽しむ





自由な 息子② です  (+_+)v てん






いつも読んでいただいてありがとうございます^^

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ ←ワンクリックよろしくお願いしますっ 双葉

----------------------------------------------------

外構 /外溝 エクステリア の設計施工

FORESTGREEN+幸泉


エスティナ 鈴鹿 もよろしくお願いします。

エスティナのHPはこちらから☆☆



*sone* 双葉


-----------------------------------------------------