ご家族そろって!! | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

こんにちはうさぎ


スタッフ *saku* です。



昨年は、


き四日市ガーデンギャラリーヒツジ


のコトを、チョコチョコと


ブログ記事にさせてもらってたんですが。。



今日は?


今年は?


(シリーズ化させる予定でおります)


鈴鹿市石薬師町(R1号線沿い)にある


き幸泉本店家。の店内を、


ご紹介させてもらいまぁす。


年末に大掃除のときに、


ちょっぴり模様替えもしました♪


記念すべき、第1回目はコチラ↓


【三重県で庭・外構/外溝エクステリアを考える。】


パパさん、ママさんが、


ゆ~っくり、お打合せしていただけるように


Zキッズコーナーちみきを設置してます!


DVDや、絵本。


おもちゃもたくさんありますょsei


そして、


【三重県で庭・外構/外溝エクステリアを考える。】


広々トイレの中には、


ベビーシートもあるんです!


赤ちゃん(女の子)小さなお子様赤ちゃん(男の子)のいらっしゃる方も、


安心してお越しくださいね!


お庭のことで、お悩みの方、


ちょっと気になってるんだよなぁ~と、いう方。


お気軽に、ご相談ください。


ぜひぜひ、お待ちしておりますsei☆


それでは、また。。



いつも読んでくださってありがとうございます。


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ ←ついでに、ぽちっと。 アリガトウゴザイマスsei☆



----------------------------------------------------

外構 /外溝 エクステリア の設計施工

FORESTGREEN+幸泉


エスティナ 鈴鹿 もよろしくお願いします。

エスティナのHPはこちらから☆☆



 おい *saku* おい

-----------------------------------------------------