新築外構 お庭完成♪ | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

こんにちはニコ


新築されたお客様の


外構工事が完成しましたキラキラ



地元の工務店さんで


新築のお宅を建てられたM様。



家の中は、


床材や、天井材、


建具まで


天然素材がふんだんに使われています。



どこにいても木の香りが漂う


素敵なモダン和風なお宅です。



家のイメージに合わせ


モダンすぎない


暖かみのある


デザインを心がけました。



門塀は


夜、花壇に埋め込んだ


スポットライトの照明が灯ると


スリット部分に光と影の


陰影が出て


昼とは違う雰囲気が出ます。



実は、表札にもLEDが内蔵されていて


ライトがつくと表札の文字が浮かび上がって


とても幻想的になります。



写真ではお見せできませんが、


表札は、M様オリジナルですWハート



玄関に続くアプローチの先には


シンボルツリーを植えました。




【三重県で庭・外構/外溝エクステリアを考える。】-新築 門 デザイン 洗い出し 石張り

M様 ありがとうございました。


いつも読んでいただいてありがとうございます 




にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ ←ワンクリックお願いしますっ

----------------------------------------------------

外構 /外溝エクステリア の設計施工

FORESTGREEN+幸泉