仕事納め | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

こんにちは。


2011年も いよいよ残りわずかになりました。


FORESTGREEN+幸泉 では


昨日で大掃除も終え、今日が仕事納めです。



いろいろな事があった2011年でした。



今日の新聞で


今年のCM


ベスト1に


エステーの消臭力 あのミゲルくんのCM


が選ばれていました。


エステーの企業スローガン


「空気をかえよう」というメッセージが流れるこのCM

自粛自粛で重くなっていた世の中の空気を変えてくれました。


2012年はどんな年になるかわかりませんが、


空気を変えられる人や会社は強いと感じています。



今年はFORESTGREEN+幸泉 においても


いろいろな出来事があり


忘れられない年になりました。



そして、たくさんのお客様との出会いがありました。



私たちにできることは


限られたことではありますが


お庭づくりを通して


お客様が笑顔になっていただけることは


私たちのなによりの喜びです。



2012年もたくさんの笑顔を届けられるよう


スタッフ一同


頑張ります!



今年お世話になった皆様


どうもありがとうございました!



誠に勝手ながら



下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。



ご不便をおかけしますが、



ご了承くださいますようお願い申し上げます。


期間:2011年12月29日(木)~2012年1月4日(水)


※1月5日(木)は通常どおり営業します。


よろしくお願いしますビックリマーク



いつも読んでいただいてありがとうございます 


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ ←ワンクリックお願いしますっ

----------------------------------------------------

外構 /外溝エクステリア の設計施工

FORESTGREEN+幸泉