明日は | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

最近いろいろな事がありすぎて、体のバランスがちょっとおかしい。


9月の契約が幸泉で3000万超えてたり=仕事を段取りするのに目が回るほど忙しい=休めないと言う負のスパイラル?(契約が多いのは良いはずですが)にはまっています。


最近展示場に見えるお客さんも多い・・・祝日だけでなく平日も・・・


私は現場でバタバタしているので、平日見えるお客さんとはあまり話はしていませんが依頼の山・山・山・・・


良い方向に向いているのですが、今私が出来るキャパを超えてるので間違いがないように段取りするのが難しい。


休めるときはしっかりと休んで翌日に備えます。


明日は何しようかなと考える事が出来る前日が一番楽しいのかもしれません。


ゆっくり休むぞー!


いつも読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ ←楽しいブログいろいろ


----------------------------------------------------

外構 /外溝 エクステリア の設計施工

FORESTGREEN+幸泉


エスティナ 鈴鹿 もよろしくお願いします。

エスティナのHPはこちら→☆☆  


田崎

-----------------------------------------------------

■センムブログ 2010年8月から再起動中。
 http://blog.niwablo.jp/forestgreen/