休日のほうが忙しい・・・ | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

昨日は子供の歯医者を予約していたので1日休みをもらいました。


私のお客さんでもある「ひがし小児歯科さん 」へ行きました。


私の子供は3年生なのですがいまだに虫歯はないようで、毎日の歯磨きと夜の歯磨きでは仕上げを私たち夫婦が行っていますのでこれからも虫歯にならないような努力を続けなくてはと思っています。


毎年、夏休みに健診を入れるようにしているので、健診が終わってからは市営プールに行って水泳の特訓を行っています。


今年はやっとプールの真ん中まで泳げるようになったかな?水泳を習っているわけではないので難しいのかもしれませんが「まっすぐ泳げよ!」といつも注意してしまいます。まっすぐ泳げばかなりの距離を進んでいるはずなんですが、斜めに進むため体力が持たず真ん中までしか進めません・・・残念。


プールから帰ったらさすがに疲れて二人ともダウン・・・起きたら夕方であっ!「今日は土用の丑!家はウナギじゃなくバーベキューだった」と思いだしまだ暑い中バーベキューの準備・・・火を起こしたあとのビールはうまかったです!


と1日中なにかと忙しく自分の時間などない・・・「夏休みに自分の時間が取れるかー」と妻に怒られているのですが、仕事してた方が絶対楽そうな気がした1日でした。



いつも読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ ←楽しいブログいろいろ


----------------------------------------------------

外構 /外溝 エクステリア の設計施工

FORESTGREEN+幸泉


エスティナ 鈴鹿 もよろしくお願いします。

エスティナのHPはこちら→☆☆  



田崎