健康診断 | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

昨日は会社の健康診断がありました。


尿検査・身長・体重・視力・聴力・問診・心電図・メタボ検診・採血と普通の検査です。


ここ半年くらい体重計にのった記憶がなく、自分でも体重増は覚悟していましたが・・・なんてことなくいつも通りの体重でなぜ体重計にのるのが怖かったのかが不思議に感じました。

そんな話を妻にしていたら、ここ!とおなかまわりをつままれました・・・


そうです!年のせいにはしてはいけないと思いますが、おなかまわりがたるんできました・・・


気をつけないとだめだなー思っていてもなかなか・・・


健康診断も無事終わり、次は毎年恒例の献血です。


毎年健康診断会場に献血カーが来ているので、献血が私の恒例行事になっています。

今年で7回目、最近ではどこかで見つけると献血をするようになった私ですが目標は50回?と大きくまだまだですが、少しでも協力できることは率先して行いたいと思います。


私と一緒に幸泉スタッフもさそったのですが、いろいろな理由で献血できたのは私だけ・・・献血仲間を作るのは難しそうです。

若手の足立君は注射が怖いらしく、そのほかの項目でも引っかかり意外と「ほっと」していたのかも?


いつも読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ ←楽しいブログいろいろ


----------------------------------------------------

外構 /外溝 エクステリア の設計施工

FORESTGREEN+幸泉


エスティナ 鈴鹿 もよろしくお願いします。

エスティナのHPはこちら→☆☆  



田崎