成績表 | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

今週の金曜日に子供の成績表をもらいに先生と面談してきます。


2年生までとはちがい、評価対象が増えるのでいったいうちの子供はどんな評価をされているのか楽しみです。


よく頑張ったのであれば良いことがあるだろうし、そうでなければ夏休みに特訓が待っているのかな?


いったいどうなる事やら・・・




私は中学生まで勉強をした記憶がありません。


小学生の時は毎日宿題していなくて先生に怒られてたし、中学生の時も部活ばかりで勉強って何?って感じでしたし当然成績は・・・


そんな私が子供に「勉強しろ」っていえるのでしょうか?


でも最近思うんです。


勉強していろんなことを知って、その上で自分が進む道の選択肢を増やしてほしい。


何も知らなければ、その分選択肢も減ると思うし・・・


選択肢を増やすために勉強するのかなと。




いつも読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ ←楽しいブログいろいろ


----------------------------------------------------

外構 /外溝 エクステリア の設計施工

FORESTGREEN+幸泉


エスティナ 鈴鹿 もよろしくお願いします。

エスティナのHPはこちら→☆☆  



田崎