車という凶器 | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

昨日はガソリンスタンドへ寄って帰ったのでいつもと違う道を通って帰ったのですが、帰りの途中で悲惨な光景を目にしてしまいました・・・


それは、交通事故です。


警察も救急車も来ていない状況からほんの数分前に起こった事故のようです。


数人の人がピクリとも動かない人を取り囲んでいましたが、私が止まっては渋滞が広がる恐れがあったので徐行してその場を通り過ぎました。


もし私が数分早くこの場を通って私が当事者だったかもと思うとぞっとします。


事故を起こさないことはもちろんですが、私は妻と話し合っていることがあります。


もし事故を起こしてしまっても逃げないこと!当然のことですが、ニュースで聞く「怖くなって逃げる人」は少なくないですよね。


逃げてしまっては助かる命も助からない場合もあるし、自分が負う心の傷も治らないだろうと。


昨日の帰りは、車に乗るのが怖くなった帰り道でした。


みなさん安全運転でお願いします。



いつも読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ ←楽しいブログいろいろ


----------------------------------------------------

外構 /外溝 エクステリア の設計施工

FORESTGREEN+幸泉


エスティナ 鈴鹿 もよろしくお願いします。

エスティナのHPはこちら→☆☆  



田崎