〓感謝します〓 | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

またまたお客様より

嬉しいお声をいただきました。


S様は

鈴鹿からは

遠い松阪市から

お越しいただきました。



最初は別の業者の方に

検討をお願いしていましたが、


幸泉さんの対応の早さとデザイン、

田中さんの人柄の良さが

幸泉さんに決めた理由でした。


思い通りの庭にしていただいて、

毎日みているだけでも嬉しくなります。


以前の風景とはえらい違いです。


対応も丁寧で、

一緒に木を選びに行った時は楽しかったです。


色んな種類の植物を間近で見て、

自分で選べるということが

更にイメージがふくらんで、

そしてそのイメージを

一緒に作っていってくれているのだな、と感じました。


今から春まで毎日が楽しみですが、

今後もずっと家と共にすくになれる庭だと思います。


素敵な庭にしていただいた幸泉さん、

工事担当者の方には本当に感謝しています。


まだまだ改造できる部分があるので、

ぜひ今後もよろしくお願いします。


ヤシの冬眠が終わったら、写真送りますね!


ココスヤシがどーんとたたずむ光景を

想像するとワクワクです♪


お客様に喜んでいただけることが

私たちの

明日のチラカになります。


ありがとうございます。


S様

これからも

どうぞよろしくお願いします。



いつも読んでくださってありがとうございます^^


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 楽しいブログいろいろ


----------------------------------------------------

外構 /外溝 エクステリア の設計施工

FORESTGREEN+幸泉

エスティナ鈴鹿 もよろしくお願いします。

エスティナのHPはこちら→☆☆  


(miho)