皆さん気をつけましょう | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

今日の午前中に打ち合わせをしたY様。


時間通りのご来店でしたが、ご主人様と二人いるお子様のうち一人だけ連れてのご来店。いつもは奥様と4人でご来店されるのになぜ??


私の頭の中で「もう幸泉の話を聞くまでもない状態まで外構の話が他で進んだのか」なんて考えていたら・・・


「子供が胃腸風邪で・・・」そう言えば、私の息子も朝から調子が悪そうで、妻のメールでは胃腸風邪かな?と言うことでした。


結構はやっているようなので、気をつけましょう。


インフルエンザもまだまだ気を抜けませんしね。


やっと、新型インフルエンザのワクチン接種が健康な大人までまわって来るようですね。外国製のワクチンは筋肉注射だと聞いたので、なんか痛そうなイメージがある分、接種する気になれないのが本音なんですが・・・みんなはどうするのかな?


風邪を引きやすい時期なので、体調監理には気をつけましょう!


ありがとうございました。



いつも読んでくださってありがとうございます


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ ←楽しいブログいろいろ


----------------------------------------------------

外構 /外溝 エクステリア の設計施工

FORESTGREEN+幸泉


エスティナ 鈴鹿 もよろしくお願いします。

エスティナのHPはこちら→☆☆  



田崎