大掃除 | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

昨日から事務所の大掃除をがんばっています。


設計・営業としての仕事も大事ですが、年に1度の大掃除も大切です。


事務所をきれいにして、お客様に失礼の無いような店つくりをする・・・少人数のスタッフで現場管理までしていると、かなりおろそかになってしまうんですよね。


やらないとダメなのはわかっていても、ついつい後回しにしてしまう・・・


大掃除をしていると、「あーなんて汚いんだ・・・」と反省しきりです。


来年こそは、頻繁に掃除をしていつ見ていただいても綺麗になっているようにするぞ~!


エクシオール「ZIMA」が見違えるように綺麗になりました。


汚れやすいアルミ製品ですが、毎日のお手入れで数年後がかなり変わってくるはずです。


皆さんがんばってお掃除しましょう!


ありがとうございました。


いつも読んでくださってありがとうございます


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ ←楽しいブログいろいろ


----------------------------------------------------

外構 /外溝 エクステリア の設計施工

FORESTGREEN+幸泉


エスティナ鈴鹿 もよろしくお願いします。

エスティナのHPはこちら→☆☆  



田崎