雪が降らなくてよかったー! | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

今日は朝起きたら一面銀世界かなと思って起床しました。


風が強く、寒さは昨日よりもきつかったですが雪が降っていなかったので何とか一安心・・・


実は、現場スタッフから「お前のせいで明日は雪だー」と言われていたんです。


昨日、現場で打ち合わせしていたらオートレベルの電池が切れてしまいました。ちょうど10時前だったので電池と一緒にコーヒーを差し入れしたら・・・「田崎が差し入れ持ってくるなんて。明日は雪で休みやな」と・・・昨日の天気予報では雪が降るかもという予報だったので、また明日の朝同じこと言われるなーと思っていたので一安心です。


私はあまり現場へ行かないので、差し入れすることも少ないのですが、寒い中現場でがんばっているスタッフのためなら差し入れくらいするんですよ!


工事のご依頼をいただくお客様の中には、「10時と3時に何か出した方が良いの?」と聞かれることがありますが「基本的にはお気遣いいりませんよ」とご説明します。


でも現場スタッフがお客様と話しをしたりする機会は、現場でしかありません。お気遣いはいりませんが、現場についての不明な点は一度声をかけて聞いてみてはいかがでしょうか?

かなり親切に教えてくれるはずです。


ありがとうございました。


いつも読んでくださってありがとうございます


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ ←楽しいブログいろいろ


----------------------------------------------------

外構 /外溝 エクステリア の設計施工

FORESTGREEN+幸泉


エスティナ鈴鹿 もよろしくお願いします。

エスティナのHPはこちら→☆☆  



田崎