見積無料 | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

どこの会社もエクステリアプランと見積もりは無料としているところは多いはずです。


幸泉も無料です。


無料だと、プランを盗用されたりだとか、安いところを探す為に複数の会社と相見積をされたりだとか、いろいろな問題があるという提言をしている方は多いのですが、プランの盗用する人はごく一部で盗用されたと思い込んでいるプランナーもいるはず・・・


わざわざ無数にあるエクステリア会社の中から、幸泉を見つけ出し、足を運んでいただけるお客様が最初からプランの盗用だけを考えて来店されるはずがない!

私だったら、お客様が他社を選択されたときには、私のどこかに問題があるはずだと考えます。もし他社で工事した現場が、私のプランに似ていても、お客様の要望に答えられなかったから幸泉を選んでいただけなかったんだなと考えます。


お客様の要望を聞き、その要望にこたえられるプランを作ればどれだけ相見積の会社がいても平気なはずです。


プラン作成・見積を有料化しようかなと考える前に一度自社の営業方法を見直してみる必要があるのではないでしょうか。


生意気なことを書きましたが、選択するのはお客様で、私達はお客様から選択されなければなりません。

選択されるためには何をする必要があるのか・・・


この答えを知っている会社は、見積無料で悩んだりしませんよね。


いつも読んでくださってありがとうございます


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ ←楽しいブログいろいろ


----------------------------------------------------

外構 /外溝 エクステリア の設計施工

FORESTGREEN+幸泉


エスティナ鈴鹿 もよろしくお願いします。

エスティナのHPはこちら→☆☆  



田崎