営業の難しさ | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

13日から15日までの3日間、新規事業 の立ち上げのための研修へ行ってきました。


初日はPM1時からPM8時まで・・・

翌日は9時半からPM8時まで

最終日PM9時半からPM5時までとかなりのハードスケジュールの中研修を行いました。


内容は・・・論理的で誰が聞いても納得できるような研修内容。


6年目になる私ですが、まだまだ改良の余地はありましたね。


今まで、デザインは専務が一番だと思い尊敬してきましたが、営業手法は今回の研修方法が今のところ一番ではないかと思える内容でした。


たった3日間ではありますが、かなりスキルアップ出来たんではないかと感じています。

今日・明日共にいろいろなお客様と打ち合わせする機会があると思いますので、これからが私の本番です。


新しい事業を立ち上げるのはリスクもあります。

周りのスタッフはリスクに対して当然のごとく心配になります。

周りのスタッフの心配を出来るだけ早く無くすために、私が実績を作っていきます。

この自信は3日間の研修から生まれてきました。


頑張るのではなく、論理的に当たり前のことを当たり前のように進めていきますね。


論理的な営業手法と聞くと冷たい感じがしますが、これは来店して私とお会いしていただければ分かると思いますよ!


ありがとうございました。




ペタしてね

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ ← ポチッとワンクリック

             応援していただき ありがとうございます

             励みになります。


---------------------------------------------------

外構 エクステリア の設計施工

FORESTGREEN+幸泉


パナホームのキャンペーンもお願いします

(田崎)