幸泉でハカラメを育てています。
小さなハカラメの子供を、小学生の私の子供が学校から数株もらってきたので2株分けてもらい、寒い冬を越してやっとここまで大きくなりました。
まだまだ小さいのですが、子供をつけてきたのでご紹介します。
本当に不思議な植物ですよね、葉っぱから次々に自分の分身が生まれ、どれだけでも増やすことが出来るようです。
少しずつ増やしていきますので、ほしい方が見えましたら養子縁組?をいたしますので、幸泉スタッフまでお問い合わせください。
まだまだ小さいのでお分けできるのは6月頃からかなと思いますが、時期が来ましたらブログ上でご紹介させていただきます。
大きくなると花も咲くようなので今からが楽しみですね。
ありがとうございました。
応援していただき ありがとうございます
励みになります。
---------------------------------------------------
(田崎)

