子育て応援! わくわく フェスタ | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

今日は子育て応援! わくわく フェスタ 1日目


前日の設営が出来なかったので、朝8時半から設営開始!


他のスタッフが忙しかったため、設営スタッフはmihoさんと田崎のみ


荷物は私が全て運び込み、レイアウトはmihoさんにお任せするというスタイルでした。


10時半の開始まで十分時間があるので余裕かと思っていたら・・・ギリギリまで設営に手間取ってしまい、朝からバタバタの始まりでした・・・。


これが設営完成写真です。


【三重県で庭・外構エクステリアを考える。】-わくわくフェスタ


子育てに忙しい奥様に癒しを与える為の雑貨スペース


子供と一緒に遊びたくなるような外構&庭のパネル展示


子育て世代の悩みを聞く為の庭に関するアンケート


その他いろいろな相談も受け付けていました。


1日中たちっぱなしでかなり疲れましたが、私のOB様も数組足を運んでいただけましたし、有意義な時間をすごせたと思います。


明日は、専務と山口がイベント会場に常駐していますので、気軽に声を掛けてあげてください。


本日幸泉のブースに足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。


----------------------------------------------------

外構エクステリアの設計施工

FORESTGREEN+幸泉

(田崎)

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ  ←なかなか上がらないブログランキング・・・

           皆様、ワンクリックのご協力をお願いします