大掃除・・・疲れた~ | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

今日は1日中大掃除でした


何で今頃?年末しなかったの?という声が聞こえてきそうですが違うんです。


改革派の新しいスタッフmihoさんが、今日の9時半にスタッフ全員に集合をかけて

1.机の上に物置くのを禁止!

2.メーカーさん等が来たときの打ち合わせスペースを作る!

3.棚の上に物を置かない!

4.事務所をスッキリと見えるように各自考えて動くこと!

などなど・・・全員揃った一斉の大掃除のはじまりです!


いろいろ手をつけていたら、自分の机から倉庫まで全てが気になりだして、毎年の大掃除よりすごい

掃除になりました。


今まで誰も出来なかったことを実行してくれるmihoさんに、初めは抵抗もあるとは思いますが、自分達が出来なかったことをしようとする人には、絶対的に協力して、サポートして行かなくてはだめだと私は思います。


今日の一歩が二歩三歩とつながって、会社が絶対に良くなると思っています。


ありがとうございました。


----------------------------------------------------

外構エクステリア の設計施工

FORESTGREEN+幸泉

(田崎)

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ  ←なかなか上がらないブログランキング・・・

           皆様、ワンクリックのご協力をお願いします