施工例の写真 | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

最近の施工例の写真です
------------------------------

写真がミニチュアに見えるという
フリーソフトで加工してみました。

施工例には
まったく
意味のないもののようですね・・。

後日改めまして
アップします。


エレガント外構

ジョリパッドで吹き付けをした
洋風の外構です。

手前は天然石の乱形を貼っています
ぼけていて、
よくわかりませんね・・。


ショッピングセンター





こちらは
亀山市のショッピングセンター
亀山エコーさんの緑地の
リニューアル事例です。

こちらは
ミニュチュア感ばっちりの画像処理です。

------------------------------

現場が思うように進みません・・。
大きなプロジェクトも複数進行中ですので
睡眠不足の毎日です。

分譲住宅のまちづくり004
来年着工予定の街の
マスタープランです
ホタルが舞う小川が街の真ん中を流れます
全部で19棟の計画です。

外構エクステリアの設計施工

FORESTGREEN+幸泉

(yoshi)

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ