休みが終わっちゃったー | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

お盆休みも明けて今日から仕事が始まりました。


お盆休み中はあまり天気がよくないと言う天気予報でしたが、ぜんぜん当たりませんでしたね。


久しぶりに5日間も休んでいたので、会社に出てくるのが憂鬱で・・・



そんなことは言ってられないので、朝から着工・補修確認・現場打ち合わせ・完成現場確認と動き回っていたらもうこんな時間です。


帰って来て一息ついたら、休み前に書いた、休み明けにする仕事リストを見てダウン


よーし!もうひとがんばりしますねアップ


ありがとうございました。



----------------------------------------------------

庭とエクステリアの設計施工

FORESTGREEN+幸泉

(田崎)

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ  ←なかなか上がらないブログランキング・・・

           皆様、ワンクリックのご協力をお願いします