大事なこと | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

今日は朝から打合せだったんですが、私としては珍しく2週間以上お客様を待たせての第1回目のプラン打合せでした。


私は、初回御来店時に次の打合せ予定を決めるのですが、かなり込み合っていると言う旨をお伝えしたら、「ゆっくり良いプランを考えてくださいね」と言うお客様からのお申し出もあり、その場で次回打合せの日程を決めずに現場調査の日だけを決めて、打合せを終了しました。


少し待たせてしまいましたが、良いプランに仕上がったこともあり、内心は、大丈夫かな?と気が小さな面は中にしまい、自信を持って打合せ開始!


お客様の反応は・・・?


喜んでいるではないですか!


とんとん拍子で話が進み、次回の打合せまでに、植栽計画を詳しく練って、次回ご契約と言う運びになりました。

工事が込み合っていると言うこともあり、10月1日からの着工で予約されたので、また楽しみな工事がひとつ増えました!


今回のお客様であるM様は、春のイベント時に幸泉へふらりとご来店していただき、ハナミズキの綺麗さに感動され、幸泉にあるようなハナミズキを自分の庭に植えたいと言う気持ちから、7月にもう一度ご来店いただき、工事のご依頼ということになりました。


幸泉自慢の展示場を見ていただき、そこからのご依頼という一番幸泉としてはうれしい形です。


まだまだ展示場を生かしきれていないところがあるので、いろいろなイベントを通して展示場を活用していきたいと思います。


ありがとうございました。


----------------------------------------------------

庭とエクステリアの設計施工

FORESTGREEN+幸泉

(田崎)

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ  ←なかなか上がらないブログランキング・・・

           皆様、ワンクリックのご協力をお願いします