2008年 幸泉まつり 無事終了! | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

本日は
暑い中、たくさんの方に
ご来店いただきまして
ありがとうございました。

------------------------------
いきたいんだけど
日程が合わなくて
どうしてもいけないので、
開催日を増やしてくれない?と 
ご連絡をいただいた
I様、U様、
申し訳ございません!

暑さの中、スタッフの体力に限界があり
1日だけの開催と
させていただきました。
来年、開催の予定があれば
ぜひ、日程調整の上
ご来店くださいますよう
おねがいします。
------------------------------

今年は
鈴鹿のお祭り、「すずフェス」
四日市のお祭り「四日市まつり」
8月3日は「はちみつの日」
と、各地でイベント盛りだくさんの日に
あたっていたのにも関わらず、

54組、118名の方に
来ていただきました。

ありがとうございました。

人数不足でバタバタする中
お楽しみいただけましたでしょうか?

輪投げやスーパーボールすくいなど
大人も子供も一緒になって
楽しんでいる姿を見て

皆様の笑顔の時間をつくるために
この、住まいにかかわる仕事をしているんだな
と 再認識しました。

これからも
たくさんの笑顔に出会い、
「ありがとう」
の言葉をいただけるよう、
設計・施工スタッフ一同がんばります。

変わらぬご愛顧のほど
よろしくお願い申し上げます。

------------------------------

スタッフの皆さん
おつかれさまでした。

風邪でしんどい中
焼き物を手伝っていただいた
Yちゃん、
ありがとう。

夏場の貴重な体力回復のための休みに
手伝ってくれた
現場スタッフの
Mくん、Iくん
ありがとう。

夏の予定をさいて
暑い中、祭りを運営してくれた
スタッフのみんな
ありがとう。


毎年みえるお客さま、
数年ぶりにお顔を拝見する方、
ご紹介で一緒にこられた方など

いままでのご縁もあって
多くの人に応援され、
期待されているということを
実感させられたかと思います

今日は、暑い中
立ち仕事がほとんどで
つかれましたね

ゆっくり休んで
ください。

ありがとうございました。


----------------------------------------------------

庭とエクステリアの設計施工

FORESTGREEN+幸泉

(yoshi)

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ