体験イベント | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

昨日は、専務の2回目の公演とコケ玉の体験イベントが鈴鹿市の文化会館でありました。

私は私用で残念ながら参加できなかったのですが、1回目の悪いところを修正できたことで、専務は良い感触をつかんだようでした。


このように、専務には私達と同じような業務をするのではなく、出来る限り違った方向で営業活動をしてもらえるようになると、もっともっと幸泉は成長できると感じています。


私も少しずつ前に進めるようになってきたので、他のスタッフと協力し専務抜きでもある程度仕事を動かしていけるようにならなくてはと強く感じています。


まだまだやる事が山積なんです。

今の状態で立止まっていては駄目ですね。




昨日は、私用で休みを頂いていまして、私も体験型イベントに参加してきました。

愛知県の南知多ビーチランドで開催された、ウミガメの放流と海岸の清掃活動です。


放流したウミガメは、アオウミガメという種類で海草などを食べる日本近海にも生息するウミガメです。

近年、ウミガメが海草と間違えてゴミを食べてしまう事故が多くあるそうで、そんな事故を減らす為に、いろいろなボランティアの方たちが海辺の清掃を行い、少しでも事故にあうウミガメを減らす為にいろいろな努力をされているそうです。


私の子供がスタッフの方の話を聞いてその後に一生懸命ゴミを拾っている姿を見て、少しは命の大切さを学んでくれたのかなと嬉しく思いました。


こういった体験型イベントというのは、幸泉でも実施しています。


春のたけのこ堀・夏祭りのセミ採り・剪定講習会・ウッドデッキ講習会などなど

これから、もっともっといろいろなことを体験してもらえるようなイベントを考え実施して行きたいと考えています。


その都度、HP・ニュースレターなどで告知していきますので、皆様の参加をお待ちしています。


ありがとうございました。


----------------------------------------------------

庭とエクステリアの設計施工

FORESTGREEN+幸泉

(田崎)

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ  ←なかなか上がらないブログランキング・・・

           皆様、ワンクリックのご協力をお願いします