会社にいないのはなぜ? | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

最近昼間に会社にいることがない・・・


ほとんどの時間を、現場打ち合わせ・現場調査・左記のついでに着工現場打ち合わせで現場へ出ているんです。


今日は、朝から着工打ち合わせ・クレームの現場確認(コンクリートのヘアークラックとフェンスに積もったほこりが雨で流れてブロックが汚れていました)・現場調査・完成現場確認・着工前最終打ち合わせ・着工現場打ち合わせ。

これだけの打ち合わせや調査をしてやっと帰ってこれました。


明日からもっと忙しくなります。


今日1件完了して・1件着工、明日からまた3件の着工・月曜日に1件着工+役所現場2件着工・来週中にまた1件着工・・・と、とんでもない状態に陥っています。


たすけてー


ありがとうございました。



----------------------------------------------------

庭とエクステリアの設計施工

FORESTGREEN+幸泉

(田崎)

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ  ←なかなか上がらないブログランキング・・・

           皆様、ワンクリックのご協力をお願いします