癒し | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

9・10日と休んでいたので今日の机はメモとfaxでいっぱいでした・・・


嬉しいお言葉をいただけました。

日曜日に最後の砦となっていましたご主人様への説明もかなり評判が良かったと奥様からお話があり、金曜日に最終の見積を持って行き、日曜日にご契約をいただけそうです。


ご主人様が私のことを「素人の私達に、分かりやすく説明していただきありがとうございました」とかなり好感触を持っていただけたようで、私のやり方も間違っていないんだなとほっとした瞬間でした。


私達は、「お客様が理解していただける言葉で、どれだけ親身になって説明できるか」が重要だと考えています。

私の説明のしかたを喜んでいただけるということは、図面が良い・現場の出来がいいなどとは違い、幸泉ではなく、私自身をほめていただいてる・・・これ以上ない幸せです


最近、私の何がだめなのかが分からず、かなり落ち込んでいます・・・

落ち込んでいる理由も、仕事が嫌なのではなく、他の事で悩まなければいけない事が嫌で、仕事は進むんですが、もやもやが残る・・・もう最悪なんです。


そんな時にお客様に癒されたり、家族に癒されたりとかなり助けられているように感じます。

昨日も、いろいろとすることはあったのですが、夕方に見た景色が最高でした。

「外からの風に舞うレースのカーテンとその先に見える自家製のウッドデッキ、広がる緑の芝生、綺麗な葉をたくさん付けて風に揺られる木々・・・

今の私には、安らぐ時間が必要なんだなと強く感じた瞬間でもありました。


私は、癒しを感じられる空間造りをお客様に提供しています。

こんな重要なことを仕事にしているので、プレッシャーも大きいですし悩むときもあるのかなとなんとなく理解して、今後も努力していきます。



ありがとうございました。



----------------------------------------------------

庭とエクステリアの設計施工

FORESTGREEN+幸泉

(田崎)

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ  ←なかなか上がらないブログランキング・・・

           皆様、ワンクリックのご協力をお願いします