休日は必要ですね! | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

昨日は久しぶりの休日でした。


本当は、役所仕事の成果品納品日で休んでいられなかったのですが、子供の保育園の卒園式に出席する必要があったので、昨日は仕事より家庭を優先しました。


昔は、入学式や卒業式などは母親だけが出るものでしたが、今は両親そろって出席するのが普通のようですね。

どこの家庭も母親は泣き役・父親は撮影役という役割分担が完全に出来ていました・・・


休日といっても、なかなかゆっくり出来ることはないのですが、仕事をしていると言う緊張感がないだけで体は休まるものですね。

昨日の休みで、かなり疲れも取れたような気がします。

1週間に1度の休みの大切さを感じた1日でした。


ありがとうございました。

----------------------------------------------------

庭とエクステリアの設計施工

FORESTGREEN+幸泉

(田崎)

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ  ←ブログランキング参加してみました