マイペース(自己中心的)なB型 | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

昨日は5時きっかりに会社を出て、妻の仕事場まで迎えに行き、そのまま映画館で「ライラの冒険」を見てきました。


期待が大きかったせいなのか、私としてはいまいちな映画でしたね。


前に見に行った、「チーム・バチスタの栄光」は、予想を裏切って面白かったので、今回は期待しすぎたのが悪かったかな?


今は忙しすぎるのですが、自分の中が仕事だけになってしまうのが嫌なので、昨日の映画は少しリフレッシュできたような気がします。


忙しい・忙しいだけでは体も心も持たないと思うので、どんなときでも、余裕を持って仕事に取り組めるような環境を作りたいですね。


私が取った今回の無謀な行動は、妻に言わせると、「マイペース(自己中心的)なB型だから出来るんやわー」と言われてしまいますけどね。


マイペース(自己中心的)なB型を支持して頂けるのであれば


          にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ  


               ↑押してみてください。

ありがとうございました。

----------------------------------------------------

庭とエクステリアの設計施工

FORESTGREEN+幸泉

(田崎)