明日は松阪市へ | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

明日は着工前の現場打ち合わせに松阪市まで行ってきます。


朝8時に待ち合わせなので、幸泉を6時半に出る予定です。


打ち合わせから帰ってきたら、すぐに測量をしに現場へ、次の日は着工あるし・・・


週末は打ち合わせで休めないよ~


クリエイティブな仕事に労働基準法は無いという同業者の経営者が書いているブログを読みましたが、経営者とは違うよねーというのが率直な感想でした。


好きなことやらせてもらっているのですが、私はせめて週1回の休みは欲しいです。


今日は、今から帰って明日からまたがんばれるよう休養します。

(本当は1日休みの予定が、私の段取りの悪さが休めなくしてるんだよなー)


ありがとうございました。


----------------------------------------------------

庭とエクステリアの設計施工

FORESTGREEN+幸泉

(田崎)