困っちゃいます・・・ | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

今日から今年2件目のハウスメーカー様の展示場工事が着工する予定でした。


しかし、朝から雨が降っていて工事が順延してしまい、工期が無いのに困るよーと空へ向かって叫びたい気持ちでした。


今日から着工で21日完成予定

ハウジングセンターでの工事のため、土日祝日はほとんど入れない

実働日数は15日程度

400万を超える工事で、タイル張りが多いんです


こんなん終わるんか~


私は工事がはじまってしまえば、現場では役立たずなので、後は現場スタッフにがんばってもらうしか・・・


夏の桑名展示場でもつらい思いをして、今回の鈴鹿展示場でも・・・


またストレスたまりそうです





ありがとうございました。


----------------------------------------------------

庭とエクステリアの設計施工

FORESTGREEN+幸泉

(田崎)