大忙し・・・ | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

昨日は子供の保育園最後の運動会参加のため休みでした。


なぜか?今年から午前中のみの運動会になったため、昨日1日でいろいろなことをがんばってみたんです。

朝4時から起きて運動会の場所取りなんですが、場所取りの前に天気が良いと言うことでしたので、家中のカーテンの洗濯。昨日はカーテンの洗濯だけで5回もしてしまいましたw

運動会から帰ったら、庭の芝刈り・車の洗車・子供の自転車がパンクしたので修理


このように書いてみると、よくやったなと我ながら感心してしまいます・・・


最近は、今日のように祝日の休みが取れないことも多く、家の事をぜんぜんしていないと言うこともあり、たまには家事をしているがんばっている姿も見せておかないとね・・・


家族全員で家中の大掃除と言うものも、ストレス発散にもなりますし楽しいものでした。


皆さんも、大掃除でストレス発散をお試しあれ。

綺麗になると気持ち良いですよ!


ありがとうございました。

----------------------------------------------------

庭とエクステリアの設計施工

FORESTGREEN+幸泉

(田崎)